FAIRY TAIL×モンストコラボの超究極

普通にクリアが中々難しかったので、
白のゼレフが4手クリア出来るそうなので
やってみました

やってみた感想。
SS全開スタートになるまでひたすらリタイア
自陣無課金でパーティは作りやすが、
グンニグルαのフレンド枠で速必殺特Lが居ないと難しい
4体SS全開スタートは運極50体必要

再現度は低めなので始めたばかりの方や、
運極作ってない方は再現度は低いです。


たまたま、条件満たしたのでやってみた訳ですが、クリアできて助かりました。


今回の超究極は、ライトユーザーと新規さんにはちと厳しいかなぁと思ってます。

皆さんはクリアできた?



※このやり方は私が発案したものでは無いので、真似になります。
mixiチェック