http://twitch.tv/twitch_toramaru

私の配信で何故か一部の端末で画面が真っ暗で映らず
音声のみ聞こえる症状が出ています。

配信の設定が悪いのかと思いましたが、一部の端末のみの症状なのでこれは違う。

端末の問題かなとも思いました。
メインのスマホは普通に見れる

サブの前に使っていたスマホでは見れない
(他の方のTwitch配信は見れる)

色々設定いじりましたが改善せず

キンドルFireHD10でも見れなかったです


そこでアプリの評価に何かヒントは無いかと見てみました。

すると他にも同じ症状の方がいらっしゃいました。

これは端末の問題ではなくアプリが悪いという事がわかりました。


さらにそれを立証するべく、ブラウザから私のTwitchを見てみると普通に見れる。


やはりTwitchアプリに問題があったみたいです。


もし、同じ症状の方がいらっしゃったら
Twitch側にフィードバックしてください。


早い改善される事を願っております



良かったらTwitchフォローよろしくお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



mixiチェック